2020年10月5日月曜日

十月の予定

あっという間に10月ですね…今年もあと二ヶ月だなんて信じられない…
今月の課題です。

第一週 「前週の続き」
第二週 「油絵・風景画(高学年)」「水彩・もしも宇宙人だったら(低学年)」(絵画)
第三・四週「表札作り」(工作)

作品紹介はまた後日改めて!

☆教室見学・体験教室随時募集中です(^_^)
(…といっても今は時期的に難しいとは思いますが、
頭の片隅にこんな教室があるんだってことを覚えておいてもらって、
落ち着いたら是非体験教室に来ていただけたらさいわいです)
☆技術指導よりも、創造力を刺激するような場を提供することを重きに置いています。
絵が好きな子、工作が好きな子、お待ちしております(^_^)
教室案内のページにある
お問い合わせフォームからご連絡ください(^_^)
(メール受信制限をしている方はショートメールでもお返事できますので携帯番号をお伝えください)