2022年7月16日土曜日

水族館をつくろう

↑年中の作品。小四以下は透明フィルムに魚や動物を描いて、くるくる回せる仕掛けになってます。
大きいお魚が元気に泳いでます(^_^)

↑小一の作品。魚だけでなくかめさんやヒトデも泳いでます(^_^)楽しい水槽(^_^)

↑年長の作品。カラフルな魚たちがたくさん泳いでます(^_^)

↑小三の作品。クラゲやエイなどかわいらしい(^_^)

↑小二の作品。水槽の上のヒトデがワンポイントですね(^_^)ヤドカリかわいい(^_^)

↑小四の作品。小四以上は立体もプラスで作りました。
イルカのステージにヒトデもいてにぎやかな水槽になりました(^_^)

↑中一の作品。テグスでぶら下げてます。エイも泳いでる(^_^)素敵な水槽になりました。