2022年8月2日火曜日

8月の課題

夏休みに入りましたね。
すみません、更新が遅くなってしまいました…
またコロナ感染が増えててあまり遊びに行けないかもしれませんが、
涼しいお部屋でできる遊びもたくさんあるので、楽しい夏休みを過ごしましょう(^_^)

7月第五週・8月第一週 「ステンドグラス」(絵画・デザイン)
第二・三週 「夏休み」
第四週 「お化けの絵を描こう」(絵画)

https://kodomoart-hime.blogspot.com/view/snapshot
↑ここでこのブログ内の画像一覧が見られます!(スマホだと表示されないみたいです。PCかタブレットで是非ご覧ください)
でもこのページからだと予定の記事が見られないので適宜切り替えてください。

作品写真、夏休み中に追加します〜!

☆教室見学・体験教室随時募集中です(^_^)
☆技術指導よりも、創造力を刺激するような場を提供することを重きに置いています。
絵が好きな子、工作が好きな子、お待ちしております(^_^)
教室案内のページにある
お問い合わせフォームからご連絡ください(^_^)
(メール受信制限をしている方はショートメールでもお返事できますので携帯番号をお伝えください)